育毛剤と髪に関する商品
育毛剤.com
ようこそ
「育毛剤.com」へ!!
HOME
商品カテゴリ
つけるタイプ
サプリメントタイプ
家電タイプ
シャンプー
隠す・染める
その他
育毛剤.com掲示板

楽天で探す
楽天市場


その他

【英国王室御用達・ケントの極上ヘアーブラシ】 
KENT 男性用 長方形ブラシMS23D 【RICHBOY.net】

詳しくはこちら≫
.B.ケント社は、1777年創業の歴史あるブラシメーカーです。 その優れた品質は、1955年にエリザベス2世によって王室御用達メーカーに指定されたことからもおわかりいただけることでしょう。
<一流の品質が、永く髪や頭皮をいたわります> 身だしなみを重んじる英国流のヘアケア用アイテムです。最上級ブランドの使い心地に、きっとご満足いただけると思います。
この他にも女性用など多数揃えております!!

【the ティングラー】 
the ティングラー【アイフォーエバーヤング】

詳しくはこちら≫
「the ティングラー」は、やさしい指圧効果であなたの快楽のツボを刺激し、心地よく神経を活性化してくれます。ゾクっとする快感、全身に広がる鳥肌、そして、ちょっぴりエッチな気分に・・・。まさに幸福のヘッドマッサージ器!? 「the ティングラー」は、アメリカの美容院等で頭皮マッサージ器具として使用されていましたが、その使い心地が「ちょっぴりエッチな気分になる」「ぞくっとする快感、全身に広がる鳥肌」と噂が広まり、カリフォルニアを中心に大ヒットしました。 ご使用になったある方は、「the ティングラー」を「合法的エクスタシー」と呼んでいます。アイセクシーヘルスのスタッフも試してみましたが、女性スタッフに大好評!?くすぐったいとも気持ちいいともつかない独特の感覚に、しばしトリップ。仕事が手につきません。

【抜け毛が気になるあなた?ちゃんと毛穴の汚れ落としてますか?】 
クレイエステパック【KanahaCosmetics】

詳しくはこちら≫
■シャンプーでも落ちにくい、毛穴の古い脂分や汚れを吸着し、すすぐだけで 清潔で滑らかな頭皮を保ちます。
■キューティクルの隙間の微細な汚れを吸着除去して、保水性分の浸透を促し しっとりとした髪に仕上げます。
■マリンクレイとビタミン類のうるおい作用で、髪と頭皮のコンデションを整え 健やかに保ちます。
■マリノートとハーブミントの爽やかな香りと清潔感が頭皮をリフレッシュ させます。
■紫外線によるキューティクルの痛みや保水性、弾力性の低下を防ぎます。 頭皮から健康にしておかないと、健康な髪は育たないのです

【ヘアケアはこれ1本でOK! ウォーターブロー】 
ウォーターブロー【☆ワクワク120%健康生活☆ リ・メンバー通販ショップ】

詳しくはこちら≫
●頭皮がデリケートな方やトラブルや抜け毛でお困りの方も、ウォーターブローの うるおい成分とセット保持成分で優しく保護します。
●毛髪にハリやコシがない方、白髪が気になる方、パーマやヘアカラー、ドライヤ ー熱による毛髪のダメージでお困りの方に。
●フケ・かゆみを抑え、髪の毛のパサツキや寝ぐせ直しもスッキリ。入浴、シャワー のあとにお使いください。
ショッピング検索なら!Zubaken.net
【天然ハーブ23種が抜け毛も防止!育毛石鹸「インディ毛」】 
育毛石鹸インディ毛【RICHBOY.net】

詳しくはこちら≫
インディ毛は天然ハーブを特殊配合し、毛髪及び頭皮の洗浄効果に優れておりシャンプー・リンスを使用しなくてもインディ毛のみで頭皮及び毛髪を健康に維持できます。
◆アメリカ大陸の天然ハーブ23種類配合 アメリカインディアンの秘伝の頭髪管理方法で、彼らが使っていた天然ハーブを利用した頭髪管理。
◆インディ毛使用の際は、シャンプー・リンスは要りません。
◆出産による女性の一時的脱毛現象予防。 ビタミンが豊富で肌がツルツル! 肌にビタミン、ミネラルなどの栄養を供給 本場アメリカインディアン村から手作り商品をお届け!

【にがりを越えた天然ミネラルの入浴剤☆三原じゅん子さんもご愛用☆】 
【プリボーンスパ】 にがりを越えた天然ミネラルの入浴剤☆三原じゅん子さんもご愛用☆【オンラインショップ104】

詳しくはこちら≫
一般的に言われている「にがり」。よく聴く言葉ですが、作る海水によって作用は大きく違いが出てきます。このプリボーンは、駿河湾沖の水深約697メートルの海洋深層水から作られています。深ければ深いほど良質のものができるのです。そして、にがりだけでなくミネラルのバランスをとって製品化されたものがこの「プリボーン」です。美容によいだけではなく、健康面でも病気の改善がみられています。

【頭皮と毛髪を守るマイナスイオンヘアブラシ】 
アルイオンヘアブラシ【ビー・エイチ・ラボ】

詳しくはこちら≫
頭皮と毛髪の健康を守るヘアブラシです。 このアルイオン・ヘアブラシでブラッシングすることにより髪に美しい艶を与えます。 また、髪だけでなく頭皮をマッサージするようにブラッシングして下さい。イオン効果が頭皮に活力を与え、抜け毛を予防し、頭皮の新陳代謝を活発にし健康な髪を育てるお手伝いをします。

【南米産の育毛ハーブが、やさしく髪をケア。育毛を促します。たった1日で40500個完売!髪にやさしい天然ハーブ使用で、気になる抜け毛を防ぎ、しっかりとした髪を作ります。テレビ通販大ブレイク商品。】 
ボウボウキープ石鹸  お得な3個セット【アイフォーエバーヤング】

詳しくはこちら≫
こんな方にオススメ
■最近抜け毛が気になる 、髪が薄いのをお悩みの方。
■髪がべたつき、頭皮が脂性
■髪のボリュームが減ってきた。

天然ハーブを使用!「ボウボウキープ石鹸」育毛のヒミツ。
メキシコ高原地帯に生育する天然ハーブを100%使用。
かゆみが取れた、フケが出なくなった、ボリュームが出てきた?!原材料はメキシコ高原地帯に生育する天然ハーブを100%使用しているため、一般的に使用されている石油加工された商品と違って、刺激の少ない肌や髪にやさしい植物系育毛石鹸です。髪質への影響を心配される女性の方でも気に入っていただける商品です。
▲上へ

Copyright(C) 2004 育毛剤.com  All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送